プロフィール

ひでちゃんTours宮古島

Author:ひでちゃんTours宮古島
ひでちゃんTours宮古島へようこそ!

宮古島の大自然をもっと知って体感して欲しい!
ふつ~の観光だけじゃもったいない!!
宮古が大好きで移住したからこそ知っているひでちゃんが,特別なスポットにご案内します。
少人数ツアーですので,のんびり和気あいあい楽しめます♪
ツアーに関する詳細は,下記のカテゴリ欄をご覧下さい↓↓↓

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女7人恋物語?なツアー♪

今回のツアーもあっしはダブルヘッダーで!!

今回は,日本各地から宮古島の島宿に集い,そこで知り合った男女7名でのツアーとなりました。

あっしも経験がありますが,宿で偶然知り合ったメンバーと,すぐに打ち解けて昔から知っている友達のように仲良くなれるんですよね~。

そんな素敵な宮古島っていいとこだなぁ~ってつくづく思います。

ということで,始めはパンプキン鍾乳洞,そしてコーラルビーチスノーケリングツアーを楽しみました♪

洞窟探検開始!!


こちらは雨が降ると背後の岩場が滝のカーテンのようになる素敵なポイントです♪
PA201655.jpg

まるで露天風呂!
PA201667.jpg

みなさん泥パックで怖いっす・・・汗
PA201671.jpg

水中ライトをリムストーンに沈めると,写真ではわかりづらいですが幻想的になります♪
PA201703.jpg

パンプキンホールでハイチ~ズ♪
PA201730.jpg



この後は,飛行機で戻らないと行けない方や,それを見送るなどで,スノーケリングメンバーはこちらの4人で!

今回も新城海岸にてスノーケリング
PA201755.jpg

青サンゴ群を眺めつつス~イスイ♪
PA201761.jpg

チョウチョウウオも宮古島で出会ったのかな?!
PA201772.jpg

自然と出来上がるカップル♪
PA201780.jpg

今回のお客様にはお友達のけんちゃんのように宮古島は数回目という方もおられ,宮古島の大自然で遊んでくれてあっしも嬉しいです。

また来年の夏にでも,今回のメンバーでまた宮古島に集まれるといいですね!

お待ちしてま~す♪



☆ひでちゃんTours宮古島では,予約随時受付中!
宮古島の水中の本来の美しさを観察するには,透明度がよくなる今からの季節!!
ご予約はお早めにお願いします。


☆スノーケリング器材7点(マスク・ストラップラッパー・スノーケル・ブーツ・フィン・ライフベスト・グローブ)セットの数日間レンタルも始めました♪
ダイビング用大型メッシュバッグにお入れしてお渡ししますので,実質8点。
宮古滞在中の数日間使い放題で2500円♪
宮古全域(伊良部島を除く)にお届けします。
その日の気象状況や潮の状況に応じたスノーケリングポイントのアドバイスや,穴場の紹介などで大好評です。
ツアー&レンタルについてのご質問はお気軽にどうぞ♪


☆ひでちゃんTours宮古島facebook版
その日のカメさん写真やツアー情報などを随時更新中!
ガイドにもさらに熱が入りますので,よろしければ『いいね!』をお願いします。
下記をご覧下さいませ。
https://www.facebook.com/hidechantoursmiyakojima


~~~~~~♪♪♪ご予約・ご質問は下記までどうぞ♪♪♪~~~~~~

ひでちゃんTours宮古島
〒906-0007宮古島市平良字東仲宗根380平良アパートB202
ひでちゃん(松尾英樹)
TEL : 090 4995 4086      email : hidechantours@live.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

<< スノーケリング&パンプキン鍾乳洞とダブルヘッダーな1日♪ | ホーム | またまたまた来島ののんちゃんご一行様♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。